なで肩韓流life

TWICEを中心に活動していく趣味ブログです。ダヒョンちゃんと楽しく会話することを目標に活動していきます。

トッポギを味わいましょうの巻

f:id:nadegata-once:20180619210430j:image

いやー、TWICEカムバ決まりましたね!!

ほんとうに嬉しい!

 

なんだか最近ずっとTWICEが近くにいるような気がします....笑笑

 

これは当たり前じゃないんだよな...

もっと会いに行かないとね!!

 

まあ、TWICEのカムバを控えているわけですが

 

 

 

 

 

[トッポギ]

 

食べたことありますか?

 

「聞いたことはあるけど食べたことなーい」

 

「新大久保ではあるよー」

 

 

という方が大半だと思います!

 

 

そこで!

手軽に食べれちゃうトッポギを紹介したいと思います。

 

 

 

f:id:nadegata-once:20180619210719j:image

ジャジャン!!!

 

 

これです!

 

インスタントトッポギ!

 

これは何かと言いますと、中に硬いお餅と、ソースの元が入っておりまして、

水を入れて 電子レンジでチン!!!

 

はい完成!!!

 

という代物です笑笑

 

 

f:id:nadegata-once:20180619210946j:image

辛めのもあります!

 

 

 

f:id:nadegata-once:20180619211023j:image

そして完成品がこちら!

 

ご家庭で簡単にトッポギが食べられちゃいます!

 

 

「でも新大久保にしかないんでしょう?」

とお思いのそこのあなた!

 

だいたいヴィレヴァンにあります笑(私調べ

なかったらごめんなさい!

 

価格は250円です!

 

 

まあ1つ気になるのが、辛さは控えめなんですねこれ

 

私なんかは辛いのが苦手なのですごく好きなんですけど、

「こんなのトッポギじゃねえ!!」

という方もいらっしゃるかもしれません笑笑

 

まあ美味しいことには変わりありませんので、ぜひ一度食べてみてください!

 

 

 

そして私事ですが、コメントを残していただけるととても励みになります....

 

「こんな記事作って!!!

 

ガンガン作ります!

要望をお聞かせください!!!👍👍👍

 

 

じゃあそれではこのへんで!!

또 만나요!!