なで肩韓流life

TWICEを中心に活動していく趣味ブログです。ダヒョンちゃんと楽しく会話することを目標に活動していきます。

5/26 ジヒョ サイン会 レポート TWICE

約二週間前ぐらいのことになりますが、

TWICELAND ZONE2 にて

 

サイン会に参加してきました!!

.

.

.

今回はいつもどおり、朝六時ごろからグッズの列に並びました〜。

f:id:nadegata-once:20180606231832j:image

↑写真撮り忘れたんですけど、この後ろで200人ぐらい並んでました。笑

売り切れを恐れつつ、グッズの列に並び なんなくグッズ購入。

そしてグッズのブースの隣にタワーレコードの一角がありまして、そこでCD販売を行なっておりました..

f:id:nadegata-once:20180606232201j:image

↑こんな感じです。左側にタワレコのブースがあります。

なんと今回日本で始めてのサイン会があるということで、すごく楽しみでした!😏😏😏

  でも内心、「当たらないだろうなぁ...」って感じでした笑笑

とりあえず10枚..!

そんな気持ちでCD購入💿購入レシートを見せて、サイン会が当選するくじカード?のようなものを頂きました。

.

.

そしてグッズブースを出て、近くの階段で開封

「じゃあまず一枚め...   ピラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nadegata-once:20180606234630j:image

.

.

.

え、......ジヒョ😦

↑(本当にこんな反応でした笑)

 

やばい!

嬉しすぎて、声が出ませんでした笑笑

サイン会が当たると、めくるシールの部分にメンバーの名前が入っているんですよね。

とにかくもう大興奮!

感動しすぎて、落ち着くという謎現象が起きていました笑

そして、感動冷めやらぬままライブへ...

(ライブレポはまた別で)

.

.

.

 

ライブ終了。

係員の方からライブ終了20分以内に集合するようにと御達しがあったので、必死で集合場所に

f:id:nadegata-once:20180607085536j:image

     ↑そういえばこんなバンドつけられました

集合場所に行くと、そこには強運の持ち主達がズラリ...

自分も強運でよかった...と思いつつ、列に並びました。

各メンバー5人ずつなので、45人しか当たらないみたいです。

さいたまスーパーアリーナの収容人数が17000人ぐらいらしいので、簡単に考えても45/17000ですね...本当に運が良かったです😑

そして、誘導されて中へ...

ボードで囲われたところに着きました。前にはTWICEが座ると思われる長机がズラリ。

しばらくすると、TWICEのガヤガヤ声が聞こえてきました!

メンバーの誰かが「ッシー..!」と注意をしていてすごく可愛かったです笑

そしてついにTWICE入場。

右にナヨンさんから年齢順に1列。その時にまず思ったことですが、

「 顔 が ち っ ち ゃ い !」

そうなんです!顔がちっちゃいんです!そんなことわかってるよ...って思うかも知れないんですけど、その予想以上に小さいんですよ!

特にサナちゃん! もう人外レベル!←失礼

自分達ワンス側はもう可愛すぎて、声が出ていなかったです笑

one in a million!」と定番の挨拶🤝

TWICEは存在していたんだ...!と感動しました笑

そしてサイン会開始。

自分はジヒョちゃんの列の3番目だったので、自分の番までど緊張でした。

そしてようやく自分の番!

 

 

 

なで「よろしくお願いします!」

        サインしていただく、

       CDブックレット差し出す

ジヒョ「は〜い!( ´ ▽ ` )

なで「 오늘 진짜 챔있었어요!

       (今日は本当に面白かったです!)

ジヒョ「진짜!?오늘 보고 줬어?←多分こんな感じ

          (本当!?今日見てくれたの?

  ここでなで肩ど緊張しすぎて、うまく聞き取れなかった...笑  

ジヒョちゃんは伝わらなかったと思って、日本語で必死に話してくれました...優しい...

 

ジヒョ「今日、...見ましっか?

なで「...はい!見ました!←韓国語忘れる

 

そしてこうやって話している間、ジヒョちゃんはサインを書く手を止めてくれてるんですよ!

サインを書き終わって、渡されたら即退場なので、すごく嬉しかったです!

 

なで「내일도 가습니다!!

         (明日も行きます!)

ジヒョ「おー!!진짜!?」←超絶かわいい

   ここでサイン書き終わり、渡される

なで「감사합니다!

           (ありがとうございます!)

          수고하셨습니다〜!

          (お疲れ様でした〜!)     お辞儀

 

     そして退場。

 

まあなんというか...かわいいの一言に尽きますね笑笑

結構日本人メンバー以外だと、会話できずに終わってしまう方とかもいたので、韓国語勉強していてよかったーー!!と思いました笑

f:id:nadegata-once:20180607085017j:image

↑頂いたサイン(家宝)です。

 

と、まあこんな感じですかね!

機会があれば、また参加したいです...!

 

それではみなさん!

또 만납시다!👋

(また会いましょう!)