なで肩韓流life

TWICEを中心に活動していく趣味ブログです。ダヒョンちゃんと楽しく会話することを目標に活動していきます。

TWICE TWICELAND 埼玉 2日目 感想 レポ

じゃあ今回はTWICE LAND2 の埼玉公演2日目のレポです!

 

まあ2日目といっても、1日目とは大差ないのですが笑

ただ何が違うかといいますと、

.

.

.

f:id:nadegata-once:20180608195402j:image

ダヒョンちゃんの誕生日の前日なんです!

 

 

これはやばいですね!

このために連日参戦したんですよ!😏😏😏

 

 

ということで、

今回は2日目というより、ダヒョンちゃんのセンイルレポートになります笑

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

昨日と同じセトリで、ライブは進行していきます。するとアンコールの曲の後TWICEが記念撮影をしたいと言いはじめました!

 

(最終日だからかな?なんかラッキー🤞)

ってな感じで、写真撮影開始。

まあ今日は誕生日ではないし、センイルイベントしないんだろうなーって半分諦め状態 笑

 

 

メンバーが並んで、その後ろに観客がいて、写真を撮ることに。

自分は、ステージ横の席だったので全く写真には写らず...😢😢

気持ちだけでもと思いキャンディボンを掲げてました...笑笑

 

サナちゃんだったかな?

誰かの掛け声で

「はいチーズ!

  

      その瞬間..!

 

前方のステージの壁が真ん中から左右に割れ、

大きな誕生日ケーキの登場!!

ダヒョンちゃん びっくり!😱

ワンスもびっくり!!😱

 

この時は度肝を抜かれましたね笑

一番驚いていたのはダヒョンちゃんでしたが☺️

 

そのあとに、メンバーとワンスで誕生日の歌を歌いました。

センイルチュッカ〜...のやつではなく、

日本語で

 

 

ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデー ディア ダヒョン〜♪

ハッピーバースデートゥーユー♪ 

わああああああああああ.!!!!!!

 

 

って感じでした笑笑

よく打ち合わせなしで上手くいったもんだ

さすがワンス!

 

 

ダヒョンちゃん誕生日おめでとう🎊

もう20かあ...

はやいなぁ....(保護者目線

f:id:nadegata-once:20180608200826j:image

 

f:id:nadegata-once:20180608200914j:image

まあそんな2日目でした。

いつまでも元気なダヒョンちゃんでいてください!

 

 

 

今回は内容薄めでごめんなさい!!

 

それでは皆さん또 만납시다!👋