なで肩韓流life

TWICEを中心に活動していく趣味ブログです。ダヒョンちゃんと楽しく会話することを目標に活動していきます。

TWICE LAND ZONE2 埼玉公演1日目レポ

TWICE LAND ZONE2 埼玉スーパーアリーナ公演!二週間ぐらい前ですが、レポしていきたいと思います!

とは言っても、内容についてはそんなに触れちゃいけないのかな?🤭

まあ恐る恐るやっていきます笑

 

 

 

まず今回、アリーナ席だったんですよ!

f:id:nadegata-once:20180607232014j:image

しかもど真ん中!

最前列まではいきませんけど、なかなか近かったですね。顔が肉眼ではっきり見えました!😍

我ながら強運です...笑

 

じゃあ早速レポしていきたいんですけど、全部話してもキリがないので、自分的ポイントだけ紹介させていただきます!

 

 

 

1 ダヒョンちゃん高所恐怖症

   ライブの一番最初は「YOU IN MY HEART 」で始まります!メンバーは白煙に紛れて、上下するステージに乗って登場します。

 

鳥肌ものですね笑

モニターにメンバー1人1人の顔が映し出されていくんですが、本当に可愛い!!!

画面越しでも伝わる女神!

 

「本当にTWICEっていたんだ...」って思いました笑

ところが、

ダヒョンちゃん明らかに顔が引きつっていました。

自分はダヒョンちゃん推しなんですけど、本当に心配で、体調が優れないんじゃ...って思ってました。ですが、

 

ん...?まてよ...?

上下するステージ?ダヒョン ?

 

 

f:id:nadegata-once:20180607231945j:image

「高所恐怖症!!!」

(写真はスカイウォーク時のダヒョン 笑)

 

 

 

なるほどですね笑

そこに一人で気づいてニヤニヤしておりました笑  よく頑張ったダヒョン !💪☺️

 

 

 

 

2 ナヨンジョンヨンのCandy in my earsのカバ  ー

 

今回自分が一番鳥肌だったのがここですね笑

正直始めて聞く曲だったんですけど、すごいビビッときました!

 

何がすごいって、ナヨンさんの低音!

BIGBANG g-dragon並みのカリスマを感じました。笑  

ダヒョン ペンからナヨンペンになってしまいそうで、ここ二週間割とガチで悩みました笑

まあ、これに関してはソウルコンの動画を見てもらった方が早いですね!

https://youtu.be/OghLLD0aYjw

 

 

簡単ではありましたが、異常でレポ終了です!

いやーやっぱりライブは楽しいですね笑

 

それではこの辺で、또 만납시다!👋